SSブログ

ホットミルクに入れてかき回すだけの「ショコラトルスティック」 [スイーツ]

取り分け目を引くのが、ホットミルクに入れるだけで簡単にチョコドリンク(ホットカカオ)の作れる、コップナーというブランドの「ショコラトルスティック」だ。マダガスカル、エクアドル、ドミニカ共和国などで獲れる良質のカカオを使用し、独自の製造プロセスを経て作られている。ロケットニュース24

そのままでもギフトになるような三角のパッケージがキュートなCoppeneur(コップナー) スティック チョコレートの登場です。

最高のチョコレートへのこだわり持ったオーナーが、理想のカカオを求めて、アフリカ、南米などの国々を旅して見つけたカカオで作られたハイカカオ・チョコレートを使ったスティックチョコレート。その美味しさとスタイリッシュなデザインから、チョコレートでも有名なフランスの百貨店でも人気のショコラショー用のチョコレートです。

温かなミルク160mlを入れて、クルクルと3分かき回すだけで、こっくり甘いチョコレートドリンクが完成!ちょっと贅沢したい日のお家カフェ時間にピッタリのスティックチョコは、自分用にはモチロン、ギフトにもどうぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。